So-net無料ブログ作成
検索選択

プチ嵐会ー帰れま10コースで♪ [嵐]

前記事で横浜HALさんの写真展を見に行った日はそのあとプチ嵐会赤坂へ向いました(=^^=)


なんだか忙しくって昨年の大野くんの聖誕祭に嵐会ができず、やっと先日プチですが集まりました♪

 

赤坂なので某テレビ局をちらっと見て、まずはお茶してお話♪♪♪

けっこう長居をしてしまったので時間にはまだ早いんだけどぶらぶらしながら向うことに。。。

 

大きな鳥居の神社があるねと言いながら行ったのは「日枝神社」大通りに面した入り口にはエスカレーターがあって、「最近の神社ってすごいのね。」と言いながら上りました。もちろんエレベーターでね(^^)v

 

お詣りは「嵐コンに行けますように^=人=^」とか「チケットがとれますように」とか。。。

 

P2193768.jpg

なんか暗く撮れちゃった(=^^=;;

IMG_2450.jpg

かわいいから買っちゃった(=^・^=)ここの神社ってお猿さんが神様のお使いだそうです。




本日の会場は「くつろぎの里 庄や 赤坂通り店」

 

大野くんが昨年のお誕生日11月26日に「お試しかっ!すべて当てるまで帰れま10」のロケを行ったお店です(=^・^=)

その前日は朝から夜まで1日映画 怪物くん」の番宣で「大野くん、がんばれ!」とTLをにぎわせていた日。この日も舞台挨拶があったりでやつれた様子でしたね。と、見てない人にはわからない情報(笑)

 

 

IMG_2432.jpg

もちろん、メニューは「帰れま10」コースです♪他のお客さんも嵐さんファンな様子♡漏れ聞こえてくるお話が嵐さんやジャニーズゴトです(笑)

ご一緒したお2人はさんファン(大野くん担)なのですが、もう事務所担というぐらいいろんなグループに詳しくてコンサートにも行かれてます。我が家では娘の年齢よりも下のHey!Say!JUMPからは禁止なのでSexy Zoneはもってのほか(笑)ですが、先日行なわれたライブにいかれたそうです。ほかにテゴマスのライブに感動したお話とか、関ジャニ5大ドームツアー制覇したお話とかさん以外のお話も盛りだくさんで時間はあっという間に過ぎてしまいました。




P2193769.jpg

10位トマトとアボカドのサラダと8位のきゅうりの一本漬け

P2193772.jpg

3位ビール酵母を使ったポテトフライと7位出汁巻き卵(これは大野くんチョイス)

P2193774.jpg

2位と9位の沖盛り&大量盛りをプチサイズでって言ってもたっぷりだった(=^・^=)と1位の串焼き盛り合せ

 


写真を忘れたんだけど5位のカキフライ、6位の鶏唐揚げ、4位のいか一夜干しの以上10品が庄やさんの人気ベスト10でした。

 

どれもおいしかったですよ♪お腹いっぱいで飲み放題込み¥3,500をメール登録で¥3,104(さとし)となりました(^^)v

 

しかも!店長さんの撮影当日の裏話つきですから♡  こんな風に↓当日のメニューを見せていただきました。


P2193776.jpg

 


撮影時はメニューもこのように通常のものではなくって写真の大小をなくしてイメージで順位がわからないようにTVスタッフさんが作りかえたそうです。


店長さん、楽しかったです♪ありがとうございました(*'-^)-☆ネットをのぞかれているそうなんですが、見てるかなあ?

 

 

 

IMG_2427.jpg

kumiminはおいしそうなもの食べて楽しそうだにゃ〜(=^. .^=)

 

この記事、うらBlogに載せるつもりで書いていたら途中でこっちに切り替わってたんだけどきっと私が何かしたのね(=^^=;;

マニアックな内容なのでついていけない方はスルーしてくださいm(_ _)m



コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。