So-net無料ブログ作成

前の更新からドラマの1クール過ぎちゃってますが(=^^=;;

ご無沙汰していますm(_ _)m
更新するたびに言っている言葉な気がしますけれども…。

前記事の後に春ドラマが始まって、今は最終回の時期ですね(=^^=;;
春ドラマは櫻井翔くんの『家族ゲーム』が好きでした♪回を重ねるごとにおもしろくなってきて目が離せないって感じでしたね。最後もなんとなくまだ何かあるんじゃないかと思わせる雰囲気で続編あるのかしら?


IMG_3707.jpg

昨年末にみいを亡くし、この4月に母を亡くしました。大事な家族が亡くなるって何回か経験はありますが淋しさは慣れませんよね。母のお葬式が終わって大阪から帰って娘を送って行ったついでにメグたんを連れて来ました。


その間にメグたんの不思議行動発見♪

P4304292.jpg

岩合光昭さん世界ネコ歩き」を見ていると必ずテレビにはり付きます(笑)先日、岩合さんの写真展「ねこ歩き」でサインしていただいた時にお話ししたら「ほぉ〜」って言われました(=^・^=)

IMG_3784.jpg

嵐のライブのDVDを見ていると智くんのソロになったとたんテレビにはり付きます。なぜか?智くんだけ(笑)

IMG_3843.jpg

これは奈良の鹿の赤ちゃん

岩合さんのテレビは同じ反応をしているにゃんこが多いので何かあるのかしら?と話題になってました(笑)
猫と智くんと鹿の赤ちゃん…共通点って何かしら??
やっぱり癒し効果かなあ(=^・^=)

IMG_3861.jpg

私が仕事から帰って椅子に座ると必ず膝の上にのってきます。かわいいんだけど何もできないのね〜(苦笑)

こんな感じで2ヶ月ほどちょっと淋しい気持ちを癒してくれていましたが、先日、娘が迎えにきて帰っちゃいました(=;ェ;=)

IMG_3889.jpg

これは帰った後、娘宅で娘が撮影。またきてね♪

IMG_3912.jpg

今年も嵐さんがメインパーソナリテイを務める2013年24時間TVチャリティTシャツ草間彌生さん大野智くんのコラボ♪
発表会に行ったんですが2000人集まったとか?後ろの方でジャンプしてちらっと見えたぐらい(苦笑)でも、臨場感は味わえたからいいんです。カウントダウンもしたし(=^・^=)

来週は「嵐のワクワク学校」です(=^・^=)3年目にしてやっと当選しました♪作文の宿題もあるので今週はがんばらねばp(=^ω^=)q

メグたんが帰っちゃたので嵐さんに癒してもらおう♪

Blogの更新が久しぶりすぎて書き方がわからなくって支離滅裂な内容ですが(=^^=;;←っていつもじゃない?

次回はいったいいつになるか?謎ですが\(`o'")また、よろしくお願いします^=人=^


追記; 富士山、世界遺産の登録決定おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
これからが大事ですよね。日本だけじゃなくって世界で遺したい!ってなったんですから。


タグ: 24時間TV
コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
理恵

わたしも久しぶりで、アップの仕方が分からなくなってました(苦笑)
もう少しがんばって更新します(爆)
by 理恵 (2013-06-23 00:15) 

くみみん

>理恵さん、お互いがんばろうp(=^ω^=)q
って言いながら次のクールが終わるのは10月よね♪なんちゃって\(-.-メ)
by くみみん (2013-06-23 00:48) 

engrid

いろいろ、起こります
過ぎてしまうけれど、ぽっかりあいた穴はそのまま、
淋しいね
うちの子も、膝にちょこんと乗ってくるの
何もできないね
頭ナゼながら、何もできないのですけれどって話しかけてるよ

by engrid (2013-06-23 07:37) 

たいへー

1年くらいは変ですから、ゆっくりと進みましょう。
by たいへー (2013-06-23 07:53) 

くみみん

>engridさん、今までに愛情をたくさんもらっていたからそれを大事にして行きます♪
何もできなるのは困るけどそれはそれでうれしいよね(=^・^=)

>たいへーさん、慣れるまでがね(=^^=;;
いないのが当り前って感じも逆に悲しかったり…。
by くみみん (2013-06-23 10:35) 

knacke

きっと、寂しいな、っていういうキモチは消えないものかもしれませんね。
でも、それはそういうものであって、それでもいいような気がします。
「嵐のワクワク学校」楽しい時間になりそうですね♫
by knacke (2013-06-23 10:54) 

ぴーすけ君

慣れるまでが大変ですよね~気持ちが・・・。

このTシャツすごく並んでみんな購入してますね~。
by ぴーすけ君 (2013-06-23 15:08) 

okko

それはそれは・・・・お悔み申し上げます。

親は死なないものと思い込んでいたワタシも、母が85才で逝ったときにはショックでした。   それにメグちゃんも帰ってしまったのね。淋しいでしょうけど、
時間が解決してくれるのを待つ以外にありませんね。

それに、アラシくんという強い味方がいるんですから・・・
岩合さんのサイン、羨ましいなぁ。
by okko (2013-06-23 16:05) 

imarin

お母様のことは今知りました。
大変でしたね。ご冥福を心よりお祈りいたします。
めぐたん、可愛いね。くみみんさんの好きなものをめぐたんも好きなんじゃないかな^^
そして草間さんとコラボTシャツ・・・どんな風になるのかとおもったら、やはり斬新だったね。
夏だからコレくらい元気なのがいいのかな♪

by imarin (2013-06-23 22:24) 

horigon

お母様のこと、謹んでお悔やみ申し上げます。
私も数年前にジュン君、父と経験しましたが、家族を失うことの
辛さ、お察しいたします。何はともあれ、ご遺族のお体の負担も
かなりのものと思います。しばらく経ちましたが、どうか、ご自愛
下さいませ。

メグたん、なんと可愛くなりましたね。
うちのウリと比べると何なんだと思います(笑)。ま、それでも姿は
不細工で8キロもあるデカイ図体ですが、甘えてくる姿を見ると愛お
しくなります。
by horigon (2013-06-24 09:27) 

あつこ

いろいろあったね・・・
淋しさとかはいつまでたっても続くけど
メグたんと嵐さんたちに癒されてね。

ワクワク当たってよかったね~
またレポ楽しみにしてるよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2013-06-24 09:32) 

お茶屋

心より ご冥福をお祈り致します。

お身体 どうぞご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2013-06-24 10:21) 

mitsu

あの番組。。。
うちの子たちも反応してますよ
特に赤ちゃん猫の鳴き声。。。
耳を立てて気にしてます
なんだろ、流石のHNK~音がいいのかな?
by mitsu (2013-06-24 14:22) 

nyan

今期、一番、面白いドラマだったと思う~。
 
by nyan (2013-06-25 05:34) 

ぐーちゃん

たいへんご無沙汰してしまいました。
みいちゃんのお悔やみも申しあげず……
みいちゃん、まんまる目で、お空から見守っていますよ、きっと。

お母さまのこと、心よりお悔やみ申しあげます。
東京と大阪では、いろいろ大変でしたでしょう?
頼みのにゃんこ、メグたんも帰ってしまって、お寂しいですね。

岩合さんの番組、録画して必ず見ています。
シロクマも撮りに行く動物写真家の岩合さんが、
「猫ちゃ~ん、げんきですか~」なんてね♪
あのナレーションに一番癒されたりして……
by ぐーちゃん (2013-06-26 08:54) 

りゅう

メグたん可愛い♪
理由は後付けで、またメグたんを連れてきちゃいましょう♪(≧▽≦)b
by りゅう (2013-06-26 21:27) 

真凛

お母様、みいちゃんのお悔み申し上げます。
あまり無理せずにお過ごしくださいね。
by 真凛 (2013-07-02 13:11) 

雅

お久しぶりです。
前のブログを円満終了して、とりあえず新ブログ立ち上げました。
記事UPはkumiminさんと同じレベルです(笑)
by (2013-07-22 22:34) 

くみみん

>ご無沙汰していますm(_ _)m
ずっと、Blogを放置しています。おうかがいするのtwitterとかからで…。
コメントもたくさんの方からいただいていたのにお返事もせずごめんなさい。

あっという間に3ヶ月以上たってしまいました。
9月から仕事場が移転して仕事に行ってはバタバタ、家でも大して何もやっていないのにすぐ時間が過ぎていってしまいます。
Blogの更新は年に何回?っていうペースになるでしょうか\(-.-メ)
年内に1回ぐらいはと思っていますが…。どうなるやら?

こんな調子でお返事もせず申し訳ありませんでした(土下座)

「半沢直樹」か「謝罪の王様」な感じに\(`o'")
by くみみん (2013-10-02 10:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。