So-net無料ブログ作成
検索選択

残暑お見舞い申し上げます。 [東京の端っこレポート]

みなさま、絶賛お盆休み中でしょうか?夫は11日の土曜から今週末19日まで休みらしく、毎日のようにライブだとかなんとか出かけてます。。。まあ、家にじっと居られるより暑苦しくないけど(≧∇≦)b

残暑お見舞い申し上げます。
立秋は過ぎたんですがまだまだ暑いです(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
今年は特に暑いような?(って、毎年言っているのかもしれないけど(笑))
くれぐれもお体に気をつけてくださいね。


P1020950.jpg

なんか最近お気に入りの様子(笑)あまり長時間入ってると熱中症になるんで出てきてください。


ロンドンオリンピック、なんだかんだとメダル獲得数38個で過去最高\(^〇^)/
選手のみなさま(もちろんメダルがとれなかった方も)、本当にお疲れ様でした。感動をありがとう♪(*'-^)-☆
やっぱり個々の努力があってのオリンピックの舞台ですよね。代表に選ばれるだけでもすごいです。
そのがんばる姿を観て、自分もがんばらなくちゃ!って思った人も少なくないと思いますよ。

そして、オリンピックが終わったと思ったら24時間テレビまであと2週間切りましたね♪
今週から番宣で嵐さんの日テレさん登場率が高くなってます。レコーダーの稼働率も半端ないね(笑)

22日には大野くんがロサンゼルスサンフランシスコに訪れたという「すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー・創造の軌跡」が放送されます。(NHK総合22:00〜23:15)
ナビゲーターとして貴重な体験をした大野くんは「ミッキーを独り占めしちゃった!」と、とても楽しかったみたいですよ(=^・^=)

TBSのお昼13:55からは大野くん主演のドラマ「魔王」が再放送中です。何度観ても泣ける…。

そして、9月には国立競技場で「アラフェス」が開催されます\(^〇^)/今度こそは行けますように^=人=^

1ヶ月ぶりでとりとめのないことを並べてたら嵐さんネタばかりでしたm(_ _)m

P1020940.jpg

P1020946.jpg

頑固堂さんにいただいた綿の花が無事に咲きました。初めは真っ白なんだけど次の日ぐらいにはピンクになって終わっちゃいます。実がなるのかなあ?楽しみです(=^・^=)

P1020954.jpg

今日は気温は高いんだけど風があって比較的爽やかです。爽やかさを出すのに木の緑をバックで撮ってみたんですがみいの顔が爽やかではなかった(≧∇≦)b



コメント(22)  トラックバック(0) 

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

まだまだ暑い日が続いてますよね><:
お身体どうぞご自愛のほどを・・・よい夏タイムを〜^○^
by お茶屋 (2012-08-13 16:50) 

ぴーすけ君

残暑お見舞い申し上げます。
プランターに変わった植物が・・・みいたんですかぁ~(o´艸`o)
綿楽しみですね~。綿の実は雨にあたるとやばいのでその頃気をつけてね♪
by ぴーすけ君 (2012-08-13 20:39) 

八犬伝

まだまだ暑いですね。
オリンピックも終わり、夏は燃えつきましたが。
by 八犬伝 (2012-08-13 21:12) 

あつこ

ひゃはははは~かわいいな~♪
そこお気に入りになっちゃったん?
すっかり入り込んでかわいいわ~=^・ω・^=
by あつこ (2012-08-13 22:00) 

engrid

暑いですね
うちの子は、夏痩せしてます、、、毎年ですが心配
家中で一番涼しいところで、長々と横たわっています、、、
by engrid (2012-08-14 00:44) 

たま

お久しぶりです。お元気そうでよかった!よかった!
いや〜、知らんかった、、、
こんなにすごい嵐ファンだったとは!?(^O^☆♪
わたしは最近、関ジャニ∞っておもしろいなぁ、、とまったくおばちゃんですわ(^_^;)
by たま (2012-08-14 06:59) 

knacke

ほぉんといつまででも暑いですね・・・。(;´д⊂)
オリンピックが終わって寂しくなりました。
でも、寝不足からの解放です。(笑
by knacke (2012-08-14 09:49) 

okko

あんまり嵐さんばかり贔屓すると、みーちゃん、ヤキモチ焼いて炎上しちゃうわよ~~~~!
by okko (2012-08-14 11:13) 

imarin

オリンピック中はトレーニングしなくちゃって思ったけど、
まだ終わって数日なのにもうダレてますよ^^;
くみみんさんはこれから24時間テレビに向けて気合たっぷりだね♪

by imarin (2012-08-14 15:32) 

くみみん

>お茶屋さん、雨が降ったんだけどやんだら蒸し蒸し。。。
暑さに負けずにがんばりますp(*^-^*)q

>ぴーすけ君さん、最近、ここが気に入ってベランダに出ると入っちゃうんだけど、岩盤浴並みに暑いと思う(=^^=;;
綿の実は濡らしちゃダメなのねφ(_ _)ありがとう♪(*'-^)-☆

>八犬伝さん、オリンピック盛り上がりましたよね。楽しかったです(=^・^=)
夕方が早く来るようになった気はしますけど…まだまだ暑いです(=^^=;;

>あつこさん、そう、お気に入りみたいなの。でも、素焼きのプランターだから焼けてて暑いと思うんだけど…(=^^=;;
サイズはぴったりでしょ(笑)

>engridさん、夏に弱いのね。。。
みいは普段からしっかり寝てるから体力温存してて痩せません(笑)
にゃんこの行くところに行くと涼しいよね(=^・^=)

>たまさん、ご無沙汰してますm(_ _)m
あはは(≧∇≦)bいやいや、隠れファンですからね(笑)
関ジャニくんもおもしろくて歌もうまいし好きですよ〜〜♪

>knackeさん、9月になったら涼しくなるかなあ?
オリンピックはおもしろかったけど寝不足の人多いよね。やっと解放だわ(笑)

>okkoさん、あはは(笑)みいは自分に関心がいかず静かにされる方がいいみたいです(≧∇≦)b

>imarinさん、トレーニング!?ストイックだなあ(=^・^=)
考えたらオリンピックの選手ってやっぱりすごいよね。帰ってきても色々忙しいしすぐ大会とかあって(=^^=;;
そうそう、24時間テレビまでレコーダーのHDDの残量との戦い(笑)
by くみみん (2012-08-14 20:48) 

laysy

綿のお花は初めて見ました〜実はフワフワで可愛いでしょうね〜楽しみですね。
みいさん…眼の色が透明感あって爽やかだと思いますよ〜
表情は何だかストレス感じてる?
by laysy (2012-08-14 22:10) 

りゅう

アツはナツイですね~ 
ちょっと壊れたぜぃ・・・ハハハ♪ (*’▽’)
さすがに35℃を超えるとキッツイですね。
1枚目のみいちゃん、すっぽりはまってますね。カワイイ♪(^_^)
by りゅう (2012-08-15 04:15) 

horigon

暑い夏もようやく陰りが見えてきましたね。ニャンちゃんたちも大変な
時期を過ごしてホッと一息・・・と言いたいところですが、みいちゃんと
同じで、うちのウリ君も暑いところが大好きな様子。不思議です。

人間様はと言えば、感動のオリンピックも終わり、燃え尽き症候群
ぎみの今日この頃です(爆)。
by horigon (2012-08-15 11:13) 

nyan

ちょっと、夏ばて気味なの~(>_<)
by nyan (2012-08-15 23:48) 

たいへー

新盆が終わり、あとは故人を無事黄泉の国に帰って頂くように
送り火を焚けば、終わりです。 疲れた・・・^^;
by たいへー (2012-08-16 08:07) 

雅

出遅れました。
沖縄は日本テレビ系列がないのでよくワカリマセン。
近くのイオンでチャリティーTシャツが売ってますが、誰も買ってないようですね。
by (2012-08-18 20:02) 

TOMO

まだまだ暑いですね。
ウチもレコーダーがフル稼働です。
娘が嵐ファンなもので録画命令が発令されます。
by TOMO (2012-08-22 11:37) 

旅爺さん

当地は昨日も今日も35度の猛暑で、アチ~です。
美人奥様は幅広く色んな事を楽しんでますね。
今年も24時間テレビは楽しみですね。走るのは誰かな?
by 旅爺さん (2012-08-22 20:11) 

gillman

今年は特に暑さが身にこたえるような気がします、歳かなぁ。
by gillman (2012-09-10 14:42) 

頑固堂

もう実が爆ぜて綿がモリモリなのだろうね。
みいちゃんの玩具になるのかな。

by 頑固堂 (2012-09-16 19:52) 

Baldhead1010

お元気ですか?^^
by Baldhead1010 (2012-10-12 04:03) 

くみみん

>放置しっぱなしでごめんなさいm(_ _)m
ご訪問もほとんどできてなくってご無沙汰しています。

>laysyさん、お花はすぐにしぼんじゃうんだけどきれいなお花でした(=^・^=)
もこもこした感じの白い実がかわいいです♡
みいは最近怒りっぽくて(=^^=;;年齢のせいかなあ?(=^^=;;

>りゅうさん、暑いって言ってたのがついこないだだと思うんだけどもう寒いになっちゃいましたね(=^^=;;
このプランター、サイズ的にぴったりみたいで気に入って入ってました(笑)

>horigonさん、もう、すでに寒いですね(=^^=;;
ウリ君、元気かなあ?また伺いますね(=^・^=)
horigonさんはお孫ちゃんを見に行かなくっちゃだから、そのために元気でがんばってねp(*^-^*)q

>nyanさん、夏バテ治ったかなあ?…治ってるよね(=^^=;;
今度は寒くなっちゃったけど、風邪とかひいてないかなあ?気をつけてね♪

>たいへーさん、いろいろお疲れ様でした。
仏事ってしきたりや色々あったり大変ですよね。でも、きっと気持ちは届いてるはず(=^・^=)

>雅さん、沖縄って日テレ系列ないんですか??独自の番組が多いのかなあ?
チャリTは史上売上げ全体を今回で越えてしまったんですって。売上げがきちっとチャリティーに使われますように^=人=^

>TOMOさん、イベントが入ると大変ですよね(=^^=;;
24時間TVの録画の整理もできていないのに今度は紅白…うれしいような焦るような(笑)

>旅爺さんさん、今年の夏は暑かったですよね。しかもつい最近まで暑かったし(;^_^A
Blog放置してたら今日は寒いって感じですけど…\(-.-メ)
24時間TVからもう紅白になっちゃいましたね(=^^=;;
ちなみにもう遅いけどマラソンは北斗さんと健介さんファミリーががんばりましたね(=^・^=)

>gillmanさん、今年は本当に暑かったですよ。そしていつまでも暑かったですね(;^_^A
最近になってやっと涼しくなったって思ったらいきなり寒かったり…。体がついていけてません(>_<)

>頑固堂さん、おかげさまで15〜6個収穫できましたよ♪
みいは興味ないみたいだけど(=^^=;;
まだ何に使うか考え中です(笑)

>Baldhead1010さん、元気ですよ〜〜(=^・^=)
サボってますけど\(-.-メ)
by くみみん (2012-10-25 07:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。